SSブログ

1/3・年末年始イン5日目 [イン報告]

昨日はデイジーのお誕生日でしたね~♪ どんごろです、こんばんは。

     デイジー、おめでと~っ!!

・・・ごめんね、1日遅れで・・・(^^;)

それではいよいよ最終日インレポです!


(7)1/3・イン5日目

○朝ご飯
・ドナルドダックルームってことで、やっぱり食べたいスペシャルブレックファスト♪

     モフモフお尻パンに足型パン、うきわデニッシュ・・・朝からモリモリ~!

オムレツもサラダも完食!でした♪
この朝ご飯でまったりしすぎてしまい・・・この間にまさかのランド制限!!

・ってことで、ご飯終了後は荷物をバタバタと片付けて、宿泊証明もらってランドへ!

○ランドへイン
・「ニューイヤーズグリ」1回目鑑賞
昨日とほぼ同じ場所にて。
今日は徒歩組狙い~!

     ほっぺ、ツンッ♪

・ワンマン抽選 → ・・・あら、ついに3連敗・・・(@_@)
今年も当たる気がしない・・・

○シーへイン こちらも制限掛かりました☆
・BBB抽選 → ・・・あら、こちらもついにはずれですか・・・
今年初のWハズレとなりました・・・(^^;)

・ミックスベリーミルクティー飲みつつちょっと休憩・・・

・「ニューイヤーズグリ」鑑賞
この日はリドアイル後方より☆

     あら、やっぱり凧と羽子板持ってましたー☆

・引き続きミシカ鑑賞


・・・って、昨日と全く同じ行動パターンですね~!!(^^;)

・ちょこっとお買い物タイム♪
相方へドナルドのパーカーを誕生日プレゼントとしてお買い上げ~☆

・セイリングディにて遅めの昼ご飯兼早めの晩ご飯
野菜モリモリたっぷり食べて、ここ数日の野菜不足を解消~♪

各道路が渋滞始まったため、この後は早めにアウトしました☆
帰りは若干渋滞してましたが無事帰宅~! お疲れ様でした~!!


これにて5日間の年末年始インレポは終了です!
長々とお付き合いありがとうございました~!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

カウントは何年か前に1度参加したことありますが、
基本仕事の関係で行けません。
いつか行ける時が来ればいいなー。
by にわちゃん (2014-01-11 02:04) 

シマリス

年末年始インお疲れ様でした!
どっぷりインいいですね!
ドナルドの朝食可愛いですね!
この日のチーデーはWポーズは後ろ向きでしたね! 
by シマリス (2014-01-11 08:15) 

りり

5日間のイン、すごいですね!
いっぱい楽しめましたね♪
デイジーの着物、かわいいですね(^^)

by りり (2014-01-11 23:15) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
カウントダウンのパレードがなくなってから、むしろ現状のやり方のほうがゆっくりパーク内を楽しめるような気がします・・・
パレードやってたころも行ったことありますが、そのころは何か殺気立ってたような・・・(^^;)

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
年末年始どっぷりインは、最近やるようになりました(^^;)
ドナちゃんの朝食は可愛いですが、なかなかボリュームもあります!!
チーデーの後ろ姿もかわいいですね~♪

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
5日間、長いようであっという間でした~!
デイジーの着物はかわいいですね!
ちゃんとデイジーの花柄になってるのがいいですね~

>eins 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2014-01-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。