SSブログ

2014・お正月まとめ ~ランド・ニューイヤーズグリ~ [TDL]

ようやく年末ジャンボ宝くじの当選番号を確認したどんごろです、こんばんは。
・・・ま、今さら見ても、やっぱり・・・当たってませ~ん!!(^^;)
そうそう当たるわけないとはわかってるんですが・・・あぁ、それでも買ってしまう貧乏人の悲しい性よ・・・(=_=)

さて、明日からハピネス停止があったり、スウィートダッフィーが始まったりと新しく始まるものがありますが、まだまだ続くよお正月ネタ!
ということで、今日からしばらくお正月復習です☆

まずはランドのニューイヤーズグリから~!
ニューイヤーズグリ2回目開催ががシーのニューイヤーズグリの時間と重なってしまうということもあって、1日~3日まで常に1回目しか鑑賞しませんでした☆
では、1日~3日のものをいろいろ取り混ぜて、ペタペタペタ・・・

毎年1日の1回目は新アンバサダーさんが一緒ですね~♪

ちょっと緊張気味の安間さんでした☆
そういえば、この日は風が強かったですね~

先頭はドナちゃんと・・・

今年も可愛い晴れ着で登場のデイジー姐さん♪


りりしいミッキー様と・・・

あでやかミニーちゃんと共に登場したのは・・・

今年の主役・ホーレスでした☆

ちゃんと首輪(??)に松飾りがあるんですね~♪

そして・・・今年も撮影に苦労した徒歩組!!
チップと・・・

デールは今年も自由人!でした(^^;)

この2人を一緒に撮るのは、今年も至難の業でございました・・・(^^;)

グーさんに・・・

プルちゃん・・・プルちゃんは私たちが見ている方の反対側ばかりで、この程度しか・・・(^^;)

プルちゃんも首に松飾り♪

今年はマクダックおじさんや・・・

クラリスも登場♪

マックス(後ろ向きですが・・・(^^;))やクララベルもいましたね~♪


・・・あれ??確か3匹の子ブタちゃん達もいたと思うのですが・・・!?

・・・3日間とも撮ってなかったようで・・・(*_*) (←ゴメンよ・・・)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

徒歩組は難しそうですね。
運以外の何ものでもないですもんね。
by にわちゃん (2014-01-14 02:33) 

シマリス

フロートに乗ってくれた方が撮影や見るのにもいいですよね。
徒歩は大変です~チーデーをいつも撮っているので、
グーさんとプルちゃんは全然撮れませんでした。(笑)
他のキャラって、マックスとクラリスと子豚ちゃんしか
覚えてなくて、、、笑
by シマリス (2014-01-14 09:08) 

どんごろ

>てるせ 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
このグリは停止ありになったとはいえ、あっという間ですよね~
徒歩組を撮るのは・・・ほんっと難しいです!!

>makimaki 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>tochi 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
確かにフロート組以外は・・・難しいの一言です(>_<)
徒歩組は、誰か1人を追って撮っていると、
あっという間に全員通り過ぎてますね・・・(@_@)
子ブタちゃん・・・出ていたのだけは覚えてたんですが・・・(^^;)

>tomuyamu9n 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>時雨 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2014-01-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。