SSブログ

2014・お正月まとめ ~シー・ニューイヤーズグリ~ [TDS]

ハピネスの停止がなかなか良かったり、まさかの金コスグリがあってすごいことになっているとか・・・いろいろな情報が耳に入って来て次のインが楽しみになったどんごろです、こんばんは。
でも金コスグリは・・・無理だろ~っ!て感じですね~、すごそうだもの!!(^^;)
無理はせずに楽しもう、そうしよう!

では引き続きまだまだ続くよお正月ネタ第2弾!
今日はシーのニューイヤーズグリです☆

こちらは1日1回だけということもあってか、朝からポジってる方もいたようで・・・
ランドから移動して来ると、既にかなりいいところは埋まっている状態でした☆
それでは今日も1日~3日のものミックスでペタペタペタ・・・


こちらも初日はアンバサダーさんのご挨拶がありました☆


全員盛り合わせ(!?)の状態でやって来ます・・・(あ、グーさんが隠れてしまった・・・)


ミニーちゃんは、今年は袴ではなく振り袖で登場♪


こちらでも今年の主役・ホーレスが登場!

・・・そういえば、「今年の主役はボクじゃないのっ!?」とドナルドは勘違いをしておりました・・・(^^;)

獅子舞が可愛いプルちゃん♪


凧&羽子板を持って登場のダッフィー&シェリーメイ

初日は、風が強かったためか、手ぶらでした☆


シーのグリも、ハーバー内4ヶ所に止まってくれるのですが・・・あっという間です(^^;)
しかも1日1回だなんて・・・昔は2回やってませんでしたっけ??(^^;)
1回だけにしてしまった理由って・・・何なんでしょうね~??

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

シマリス

チーデーが出なくなってからここ何年かシーのグリを見てないです!
でも、1回は少なすぎですよね。
ハピネスグリもそう思います。
リズムをやっていた頃はアメフロでステージショーをやっていて、
その頃がとっても懐かしいです。
by シマリス (2014-01-18 21:55) 

にわちゃん

何回かやったら分散されるんじゃないかと
思うのですが・・。甘いかな?
by にわちゃん (2014-01-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。