SSブログ

10/24・イン1日目 [イン報告]

相変わらずのだらだら更新・・・お久しぶりです、生きてます、どんごろです、こんばんは。
なにやら不定期ながらもボチボチとインをしていましたが・・・こちらを更新する時間がないまま、キレイさっぱりと記憶がリセット、いやむしろ上書きされていき、気が付きゃもう10月も終わろうとしています・・・いかんね~!!

ってことで、久しぶりに土日が休みだったこともあり、インしてきましたよ~
何だかイン報告ばっかりですが・・・! 今のうちにやっとかないと、この後また出張やら何やら続くので、へたすると年越ししてしまう!!
ということで、しばし皆様我慢してお付き合いくださいませm(__)m

では1日目です!


◎10/24・1日目

・朝から何やら車がすごい・・・←シーへ向かう車
 制限モードがプンプンします!


     朝ご飯はパンプキンデニッシュ♪

カボチャのクリームたっぷりでおいしかった~

○シーへイン

・何をするわけでもありません!! まずは制限回避のためのスタンプラリーです! ←共通の悲しみ
・ハーバーを覗いてみると、ヴィラワの待ち具合に戦慄を感じる・・・Σ(・o・;)
・約10分ほどの滞在でアウト!
 チケブ付近はすでに制限柵と立て看板の準備万端でした。

○ランドへイン

・こちらはいたって平和☆
サッサと入園できて、チケブの待ち列もなし!
・・・しかし、この日は10月下旬とは思えないくらい暑かった!(+o+)

・ハーベスト1回目鑑賞
すでに1時間前を切っていたので、座り見5列目くらいでしたが、日陰の1stチデポジ(←ややずれたが ・・・)をget!


     うん、やっぱりずれた・・・

横からプーさんのほんわかしたワンテンポ(ツーテンポ!?)遅れた歌声が聞こえてきて何ともほっこり♪
よーやくおまじないリバースの動きができた~!!

・ファンダフルのクイズラリーをやりつつ移動・・・
あ、当然ながらワンマン&ワンスははずれです、ちぇっ!!
そういえば、危惧されたシーの制限はかからなかったようです。

○ハイピリへ移動

・“ディズニー・ハロウィーン”デザートセット

     パンプキンプリンとバニラアイスクリーム、マロンラテ・・・割れる前です(^o^)

この後、思ってた以上にチョコが豪快に割れまして! ←ビックリした!\(◎o◎)/

・かなりお腹いっぱいになって、歩いて移動・・・

○再びシーへイン

・まずはBBB抽選!!・・・って、はずれです。
うん、当然だよ、わかってる!(-_-)

・ヴィラワ2回目鑑賞
既にどこもかしこも人もっさりで、リド後ろの下のほう(いわゆるカイトポジ付近)にて鑑賞。


     チデとドナがかわいかった~!!

うん、でも遠い・・・(-_-)
全体を見る分には問題ないのですが、ダンサーさんたちなんて旗の先しか見えなかったなー。

○いったんホテルへ

・荷物整理し、危うく眠くなりそうになるのをこらえて再びイン

○再びランドへイン

・ミニオを途中まで立ち見(←もちろん場外)

・ショップに寄ってちょこっと買い物☆

・ジャングルクルーズの待ち列の凄さに驚きつつアウト

○シャーウッドにてディナー


     野菜もりもり♪

今回は魚料理が結構あって嬉しい!!
そしていつものごとく大皿にて・・・


     デザート全部盛りももちろんしました!

○ランドに再々イン

・エレパレ鑑賞
ちょうど2ndに到着するところでした☆
・・・しかし、座り見が深い!!
これ、座り見の最後尾なんてあまり見えないんじゃないの・・・??
立ち見もモサモサ人がいて、でも途中で抜ける人たちもいたりして、結果的に最後は1.5列目くらいで見ることができた・・・(^_^.)

この日は上空の気流不安定ってことで、ナイトハイは中止でした☆
まだ今年は1回しかナイトハイ見てないよ~っっ!!(T_T)

1日目は以上です!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。